日々の寝言

ひつじの見ている長い夢

何事も初めが肝心

 どうも、バックから女児特有の甘ったるい匂いを嗅ぎながらキツキツおまんこに生ハメしたい系日本男児、夢見る白羊です。

(↓こんな感じで嫌がられながらハメたいですね僕も)

www.pixiv.net

 引きこもりだけどスーパー行った帰りとかに傍らをJS・JCが通るとその匂いだけで勃起しかけますよね、というわけで初blogです。

 

 僕は物事の始まりや出会いにおいて、もっとも重要な事は最初の印象だと思っています。スタートダッシュに失敗してしまえば、それだけでマリカには勝ちにくくなりますし、最初の印象が悪ければどんなに頑張ったところで、「でも夢見る白羊くんってロリコンなんだよね…」と一蹴されてしまいます。

 

 初めのあいさつから長文で自分語りをしても重い女に見られるだけなので、今回はここまで、無難な自己紹介で終わらせていただきたいと思います。今後の記事で少しづつ僕のことを知ってもらい、読者様との心の距離を近づけていけるよう努力します。

 

 それでは、また次回の記事でお会いしましょう。