日々の寝言

ひつじの見ている長い夢

五合目からが本番

どうも、あなたのお耳の恋人、夢見る白羊です♡

f:id:poipoiyudati1:20180222163706j:plain

 

 はい、ということで一日で飽きると思っていたblogの執筆も今日で三日目です。フルマラソンに例えるならばちょうど折り返し地点というところでしょうか。ここまで続けておきながら、あいさつ、夢見る白羊って言えばアレだよな~と言えるような決まり文句がまだないことに気が付いてしまいました。

 

 冒頭でも触れたように、現代はVtuber戦国時代に突入し、猛者が日々お互いの個性を磨きシノギを削り合っています。というわけで夢見る白羊も文字通りスケープゴートにならないうちに、特徴的な決まり文句で個性を出していきたいと思います。ってそれ山住みの方やないかい!

 

 という一人ボケノリ突っ込みキャラで行こうかと思いましたが、それだと有名所と被ってしまうので、これまで通り、朝の教育番組に出演する歌のお兄さんキャラで売り出す方針に決まりました。夢見がちお兄さんと呼ばれるのか、ひつじのお兄さんと呼ばれるのか内心ワクワクしています(笑)

 

 それでは、また来週の番組でお会いしましょう。バイバーイ