日々の寝言

ひつじの見ている長い夢

「筆休め」が下ネタに見えた日は早めに寝た方がいい

 どうも、難波の電化製品クラッシャー夢見る白羊です。

 

 今回は冒頭で名乗ったこの不名誉

 

な二つ名にまつわるお話をしたいと思います。京都セラミックスといえば、どこかで名前を聞いたという人が大半だと思いますが...僕は日本が誇る京セラが生み出した鬼耐久のスマートフォンTORQUEを、発売されてすぐに手に入れ半年で壊しました。2メートルの高さから落としても海水に浸かっても壊れない登山や海水浴、様々なアウトドアで活躍できる耐久と信頼性を持ったスマホを日常生活で壊してしまいました。

 

 もしかしたら僕は白羊ではなく実は電気羊で、僕から発せられる電波や静電気が各種電子機器に悪影響を及ぼしているのでは?…ふとそう考える時があります。まあ電気羊だと夢を見る側ではなく見られる側になってしまいますし、夢の意味合いも変わってしまうんですけどね。ヘケッ

 

 筆休めで書き始めた記事なので、そろそろお別れとさせてててててててててててててててててててててててくぁwせdrftgyふじこlp

 

f:id:poipoiyudati1:20180224195932j:plain